« パンロール2017 | トップページ | アロマのイベント »

アスパラのピクルス

こう暑いと毎日酢の物を食べて乗り切ろうと思います。

今はカンタン酢があるので楽ですね・・・

ミニトマトやきゅうり、カラーピーマン、大豆など。

酢生姜も続けていますgood

これで少しは体温が上がるといいなぁ。

前にアスパラの素焼きをアップしましたが、その後に

ピクルスを作って食べていました。

色は落ちてしまいますが(色止めはせずにそのまま)

味は変わらないですからねcoldsweats01
Photo


アスパラの甘さと酢がとてもよく合いました。

他にはポテトサラダ、塩唐揚げ、ミニトマトの酢生姜のせ。

それにしても暑いなぁsweat02

まだ梅雨明けしていないなんてdown






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« パンロール2017 | トップページ | アロマのイベント »

コメント

毎日暑いです。雨のない梅雨ですね。
空梅雨です。

酢はとらなくてはいけません、といいながらあまりとっていないかな、気をつけなくてはいけないです。

投稿: ラルちゃん | 2017年7月18日 (火) 00時07分

冷え性の改善の為にも毎日、酢生姜を食べ始めました。

冬には効果があらわれると良いのですが・・・

なんだかんだで梅雨明けしちゃいますね。水不足は解消
出来たのでしょうか・・・

他の地方は十分すぎるほど降っているのに。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年7月18日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65537808

この記事へのトラックバック一覧です: アスパラのピクルス:

« パンロール2017 | トップページ | アロマのイベント »