« 料理教室「夏野菜」 | トップページ | 夏の飲み物 »

甘~い♪

予約しておいた宮古島のマンゴーが

我が家に届きましたぁ~heart04

野菜ソムリエ上級proのMさんの紹介先の

マンゴー農園から取り寄せました。

色々な所がありすぎて悩んでいたので、良い所を

紹介していただき感謝ですsign03

昨年行った時にお店に行ってお願いしてあったので

時期になったら連絡が来て・・
2017

わ~いheart04

家用のB級品は1箱しか頼めないので(下の箱)、

贈答品のマンゴーも頼みました。

味を比べましたが、どちらも変わらない美味しさ、甘さでした。

皮に傷があるくらいで食べるときも気になりません。

実家の母にも持って行ったら、甘くて美味しいと喜んでいましたgood

よっしーがその場で2個食べてしまったので・・・

追加でまた買いましたcoldsweats02

いつ届くかなぁ・・・・





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 料理教室「夏野菜」 | トップページ | 夏の飲み物 »

コメント

マンゴーいいですね。
誰でも注文できませんか?

投稿: ラルちゃん | 2017年8月11日 (金) 22時28分

頼めると思いますが安いB級品は一人1箱までと
なっていました。

ネットで検索することまだ注文が可能な所があったので
頼みました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月12日 (土) 00時51分

頼みましたって?
誰でもよければ、教えて頂いて申し込もうと思っていましたが……

投稿: ラルちゃん | 2017年8月13日 (日) 01時19分

最初に注文したところは終了していました。

次に買ったところは(まだ届いていませんが)
http://www.applemango.jp/shopbrand/mango001/

宮古島「マンゴー屋さん」

です。

ここはまだ販売しているので大丈夫かと思います。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月13日 (日) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65644158

この記事へのトラックバック一覧です: 甘~い♪:

« 料理教室「夏野菜」 | トップページ | 夏の飲み物 »