« そば打ち体験と打合せ | トップページ | 行きたかったなぁ・・ »

野菜をたくさん食べたい、と。

翌日の土曜は、よっしーが野菜をたくさん食べたいので

野菜が中心のレストランに行こうup

なのでラパンに行くことにしましたsign03

翌日曜日から長期の夏季休暇になると聞いていたので

その前に行けてラッキーscissors

朝のうちに連絡をして、開店と同時にお店にcoldsweats01

0805
よっしー、いきなりビールを注文sweat01

また私が帰りの運転ですshock
0805_2
よっしーはねばねばパスタランチ。

この他に野菜がのったお皿も来ました。

私は・・・
0805_3

ふわふわ豆腐と枝豆のハンバーグのラパンプレートランチを。

たくさんの種類の野菜を一度に摂れて良いですねぇnote

ヨーロッパ野菜のダビデが入ったスープも美味しかったですsign03
0805_4

私は自家製赤しそシロップとレモンの炭酸割を。

デザートはかさねほうじ茶のパンナコッタを。
0805_5

夏の暑い季節にしその酸っぱさが良いですねwink

全てが美味しいラパンlovely

休み明けにもランチに行こうっとwink


その後は隣の市にあるショッピングモールへ。

取り寄せ注文しておいた商品を受け取りにセ〇アへ。

ここは100均なのにおしゃれなものがあってshine

夕方から花火大会で見に行こうと思っていたのに

よっしーは消防団のお手伝い?応援で行ってしまい・・・

私は留守番で家から音だけを聞いていましたweep

持ち帰り仕事してましたsweat02

見に行きたかったなぁ・・・






ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« そば打ち体験と打合せ | トップページ | 行きたかったなぁ・・ »

コメント

紫蘇のシロップ綺麗な色、飲みたくなります。
お野菜が主のレストランはいいですね。

投稿: ラルちゃん | 2017年8月 8日 (火) 02時34分

綺麗なピンクで元気が出ますね。

盛り付けも綺麗で食べるときに崩すのが勿体ない感じ
がします(^^;

このお店ははずれがありません!!

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月 8日 (火) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65624632

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜をたくさん食べたい、と。:

« そば打ち体験と打合せ | トップページ | 行きたかったなぁ・・ »