« フライパンでも | トップページ | パルのパン教室 »

他に要らない

Tさんの所のとれたてはちみつheart04

これを知ってからは砂糖が減りませんcoldsweats01

毎日食べている酢生姜にも使っているし、煮物や

料理の最後にもsign03

ダイバー仲間のSちゃんがはちみつを取りに来た時に

持って来てくれた「乃が美」のパンbread

有名で大人気らしい・・・

私は知らなかったのですが、友達に話すと知っていて

よく買えたねってcoldsweats01

Sちゃんも予約して買ったらしくて、食パンなのに

ちぎって食べてくださいって事らしい。

そんなに美味しいのなら、とはちみつでwink
Photo_4

これだけで0.5斤食べられちゃいますhappy02

これは直ぐに売り切れになっちゃうの分かりますsign03

これを話したらパンが買えなかったヘルパーさんがクルトンを

買ってきてくれました。

あのパンでクルトンなんて贅沢~lovely
Photo_5

じゃがいもにツナマヨを混ぜてクルトンのせてグラタン風に

焼いてみました。

クルトンが美味しくて先にクルトンだけ食べちゃったcoldsweats01

このパンだけ、はちみつだけ、もう他には要らないですshine







ポチッとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« フライパンでも | トップページ | パルのパン教室 »

コメント

美味しいはちみつ、ありがとうございます。
毎日頂いています。

投稿: ラルちゃん | 2017年8月 2日 (水) 23時35分

良かったです。

私もまた追加で注文しちゃいました。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月 3日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65605049

この記事へのトラックバック一覧です: 他に要らない:

« フライパンでも | トップページ | パルのパン教室 »