« 甘~い♪ | トップページ | 中華屋さんへ »

夏の飲み物

前々回の料理教室で作ったノンアルコールの

モヒート。

ミントでサッパリしているので、この時期には

ピッタリの飲み物ですね。

その後、見つけたのがこのペットボトルのこれ。

同じではありませんがモヒートにヒットしちゃいましたwink

Photo_6

甘めのお茶にミントでサッパリhappy02

また見つけたら買おうっとwink
Photo_7
前に都内に出かけたとき、時間があったのでイベントを

覗いたら・・・

私の大好きな所のワインが無料試飲できますってupup

時間まで色々と試飲して5種類のワインを合計27本も

買ってしまいましたcoldsweats01

一緒に行ったヘルパーさんの5本も入っているので

我が家の分は22本ですsweat01

これで暫くは良いなぁ・・・

Photo_9

それとアロマオイルのライムで~up

苦手なビールを美味しく飲めるコツsign03
Photo_10

ビールにライムを入れると・・・

コロナビールのようになりますっhappy02

これなら飲めそうgood

飲み会などに持って行って乾杯のビールに数滴たらせばok

一番搾りがコロナビールに変身するとはshine



ポチッとお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 甘~い♪ | トップページ | 中華屋さんへ »

コメント

ワインを22本も、いっぱい買いましたね。
わが家は夫も飲まなかったし、息子も飲まないのでワインの美味しさが分かりません、前にも話したかもしれませんが、娘がワインが飲める様になりたいといっていました。飲めるようになったかな、聞いていません。
当分楽しめますね。

投稿: ラルちゃん | 2017年8月13日 (日) 01時16分

友達もワインが苦手だけれど飲みたいと言って
炭酸水やサイダーで割って飲めるようになったと
言ってました。

ラベルの裏をみて甘いほうに印があるのは比較的
飲みやすいです。

私も甘めが好きなので本当のワイン通にとつては
好きを言えない、と言われそうです(^^;

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月13日 (日) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65644336

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の飲み物:

« 甘~い♪ | トップページ | 中華屋さんへ »