« 茗荷づくし | トップページ | 他に要らない »

フライパンでも

カルディのビビンバの素をいただいたので、早速

作ってみました。

ビビンバでも良いしフライパンでお焦げを作って石焼風も

作れると書いてあったし教えてもらっていたので、せっかくなら

石焼風に・・・

パチパチ言っても我慢sweat01

Photo
目玉焼きでなく、溶き卵で一緒に混ぜてみました。

具材とコチュジャンが入っているので、ご飯、ごま油、卵を

用意するだけsign03

簡単で美味しい・・それが一番ですね~up
Photo_2

他にはいつものミニトマトに酢生姜。

この日はTさんが泊まりに来たので、簡単に済ませました。

Tさんのお土産・・・
Photo_3

マイハニーというお店のはちみつ。

ありがとうございます。

でもTさん所のはちみつの方が栄養もあるし美味しいと思うよcoldsweats01

比べてみるのも良い機会かな・・・






ポチッとお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« 茗荷づくし | トップページ | 他に要らない »

コメント

簡単で美味しいは一番です。

投稿: ラルちゃん | 2017年8月 2日 (水) 01時23分

カルディのビビンバの素、安くて重宝しそうですが
人気で売り切れが多いそうです。

見つけたらまとめ買いしそうです。

投稿: 貴ちゃん→ラルちゃんへ | 2017年8月 2日 (水) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/65601693

この記事へのトラックバック一覧です: フライパンでも:

« 茗荷づくし | トップページ | 他に要らない »