« うどん会2017 | トップページ | やっと作れた »

続けて3回

千葉からEちゃんと長女のYちゃんが泊まりに

来てくれました~up

そう、一番ちっちゃなお友達のYちゃんですheart04

9月から毎月来てくれているので続け3回目となり、

私の事もすっかり覚えてくれて、家の間取りもsign03

名前も認識してくれたので、これを貴ちゃんに渡して、

貴ちゃんの所にある・・など私の所に来てくれますhappy02

Y1105
来てくれた初日は一緒に長野まで出掛け、お昼寝~sleepy

でも初めての場所だったので直ぐに起きちゃったねsweat02

翌日は我が家で泊まってぐっすりでしたgood
Y11061
朝食の後のおやつタイムnote

玄米フレークを食べましたdelicious

その後はお隣のMちゃんが遊びに来てくれたり・・・

楽しい時間を過ごしました。

帰る前は少し寂しそうにみえましたweep
Y1106

また来月か来年には遊びに来てね~paper

私の子守もありがとう、Eちゃんshine

いつもいつもありがとうheart04





ポチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 筋ジストロフィーへ にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

|

« うどん会2017 | トップページ | やっと作れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523224/66011509

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて3回:

« うどん会2017 | トップページ | やっと作れた »